エメラルド id厳選 終わりの巻

f:id:shebefryxell0703:20161011215318j:plain

gamestp(スイクン)のidですね 65536分の1を引き当てました。

チマチマやってたら遂に引き当てた・・・!

実際に終わったのは2日ほど前ですがいやー嬉しい嬉しい嬉しい。

途中12435とか06480とか一文字違い見る度にイライラしてました。

今後エメラルドのid厳選へ挑む人の為に使えそうな汎用id一覧と個人的な評価と合わせて載せておきますね。

ランクS

00000

最強 実機で引き当てた人は確認済みなので諦めず狙ってみよう。

ランクA

01311 01031 01171

過大評価ではありますが現状ではgamestp犬のidが00000に続き最強ではないでしょうか?

01311がスイクン 01031がライコウ 01171がエンテイに該当します。

今回スイクンのidを無事に引けたので僕はスイクンに選ばれた人ですね うふふ♡

ランクB

12345

汎用・・といいたいがid調整で合わせようとすると痒いところまで手が届かないのが哀しいし特に配信に当たる訳でもない。 そりゃ引けたら強いけど個人的に文字列が好みではないのでBランクにした。

06180

日本語クラウン犬id基グーンのハッサム対応

汎用ではあるがクラウン犬よりはgamestpやwin犬のが皆様お持ちでしょう?

こちらも実機で引き当てた人確認済みなので諦めず頑張りましょう。

02211 02071 02141

win犬id 生産数考えればクラウン犬idより少し上くらいだけど正直五十歩百歩 現状考えれば犬絡みはgamestpの圧勝

02211がスイクン 02071がライコウ 02141がエンテイに該当します。

03060

オブリビアヒードランid 今更第四に残してる奴いんのか?そもそも第四で使う?って話だけど変なidよりは需要あるから候補として。

こちらも実機で引き当てた人がいるらしいので諦めず狙ってみよう

ランクC

07189

映画アルセウスid 第四での需要は不明だが一応候補として載せておきます。

狙う候補としてはこの辺が汎用的なのではないでしょうか。