関東バトレボ4thGSオフ レポート

お久しぶりです

9月24日土曜日すのーさん主催の4thGSバトレボオフに今回はスタッフとして参加させて頂きました。

当たり前のようにさかね亭で前日育成から始めるものの 何一つ育成した個体を使いませんでした(知ってた)

綾瀬到着後参加手続きをし飢えている?雑草さんに声を掛ける ホントに早く来てたみたいでホッとする。

とりあえず挨拶程度にGS 初めて会ったけどなんか初めて会った気がしない そんな人でした。

皆が集まると予選開始

・使用構築

http://shebefryxell0703.hatenablog.com/entry/2016/09/25/000723

結果

1戦目 しもべさん 勝ち○

ギラティナ ドーブル パルキア メタグロス

2戦目 ビーンさん 負け×

グラードン クレセリア ユキノオー ホウオウ

3戦目 Ayaさん 勝ち○

ディアルガ ドーブル パルキア ユキノオー

4戦目 ダースさん 勝ち○

ルギア ゴウカザル バンギラス パルキア

5戦目 やみなべさん 勝ち○

パルキア ゴウカザル ギラティナ メタグロス

本戦 1落ち

・使用構築

ディアルガ トゲキッス バンギラス ギラティナ

マツピオさん 負け×

グラードン ワタッコ カイオーガ クレセリア

素直に予選と同じの使えばよかった!

3位決定戦と決勝はスタッフとして実況させて頂きましたが話の脱線や僕の悪趣味を晒け出しただけで所々解説になってませんでした。(真面目にやる所はやったけど)

晒されるとマズイので主催であるすのーさんに口止料としてグラードン4体あげました(前からあげる約束してた)

オフが終わるとスタッフと主催でGS主催はひこまろのレンタルROM使う。

メタグロスこれどうするんだよ!有効打何もねえじゃん!死ね!とキレてた

勿論勝った

参加された方と対戦してくれた人ありがとうございました!

スタッフとして活躍?できてたと思うので満足です。

そして3日間世話してくれたスワンナさん基さかねさんには大変感謝しております 頭があがりません。

また きかいがあれば この バトレボオフで おあいしましょう!